空いてる乗り物だけ乗って、、




最近買ってなかったポップコーン買っておねがい





昔ベビースター星くんが大好きだったヒポポラブ






安定のクリパレで夜ご飯食べながら、パレードルンルン






私はギリギリまでここで、この空間で癒されまくっておこうと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






シーはGW初日に行ったんだけど

めちゃくちゃ空いてて乗りまくりだったのよね爆笑





午後からお友達と合流キラキラキラキラキラキラキラキラ





シールはとりあえずゲットしたけどいつ行けるやら、、、


いろんなところに応募したけど全然当たらんチーン






ディズニー➕もディズニーカードも作ったがダメでしたわガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ






ベビースター星くんには行きたいんだけど、、、


ってずーっと言われております笑い泣きアセアセアセアセアセアセ






またねん