今日は弟と実家で銀行回ったり、色々、今後のことの整理したり勉強したり、、、




お父ちゃまからは



昼前に



良かった



の返信。


昨日のミュージカルの時のベビースター星くんの写真、ベビースター星くんがめちゃくちゃ感動して泣いてたよ、すごく楽しかったみたいだよ。



の返信。。





これも力を振り絞って入力してくれたんだね、、





体調はどう?手術はどうだった?のLINEにはもう既読はなかった、、、





夕方、弟と実家を帰ろうとした時、お父ちゃまから電話。、、、




弱々しい声で
明日2人だけ、15分だけ
面会できるって、、、




って。




その後病院から電話があり、そのことを伝えられたけどお父ちゃま嬉しかったんだろうね。




すぐに伝えたかったんだね。。




お父ちゃまの最初の言葉は大丈夫?



だった、、





私と弟が今後のことでわからないことがあるんじゃないか、、って心配してくれたんだね、、




自分がつらいのに、、なんでそんなに人のこと考えられるの?




本当すごすぎるよ、、、





病院からの電話は

色々やったが治療が困難で本人がかなり弱っている、、
お父ちゃまが朝、
こんな弱気な自分じゃなかったのに、、と涙を流したって。
家族に会って少しでも元気を取り戻してほしい、、と先生と看護師で話して面会2人まで15分だけ明日オッケーになった、、
明日14時に先生が画像を見ながら話をしてくれる


とりあえず明日会えるだけで良かった、、



もうどの治療もダメみたいだから痛みから解放させてあげたい、、
つらすぎてかわいそうだ




明日先生に言おう




明日でお父ちゃまと話せなくなるかもだけど




お父ちゃまが一番つらくない道を選ぼう!




さぁー、私はいっぱい食べて、いっぱい寝て、しっかり踏ん張ろう、、



明日面会させてくれる病院に感謝、、





神様、会わせてくれてありがとうございます。





おやすみなさい、、