お姉さんジャズクラスのレッスン、おやすみ多かったけど楽しかったぁーラブ







ベビースター星くんは基礎まで一緒にやるけど振りは難しいのでiPadタイムですウインク




レッスン終わって気晴らしにアイス食べに行きましたー爆笑ラブラブラブラブ

無料クーポンがあったのでウインク笑



ちなみに私のは抹茶のみキラキラキラキラキラキラ

下のクッキーアンドクリームはベビースター星くんのです笑い泣き笑笑




ベビースター星くんが今年の誕生日はじぃじに

巨大カップのアイスを買ってもらおうラブラブラブラブ

あっもういないか、、、ぐすん




って言ってて、ダーリンドキドキにNAOちゃんがそうゆう事言うから、、パンチ!パンチ!パンチ!

と叱られちゃいましたあせるあせるあせるあせる





そうだよね、、ごめんね、ベビースター星くん。

明日じぃじの携帯に31のアプリ入れておく!

ベビースター星くんの誕生日を入れておけばアイス一個もらえるから、、、




デカいのって12人分か笑笑笑笑笑グラサン





ラブラブラブラブラブ





そして明日持って行くこちらも購入ラブラブラブラブ

動けなくてもお水が楽に飲めるようにねウインク




明日で面会禁止になるからきちんとセットしてくるぞーグラサン!!






さて、今日はしっかり寝れますようにラブラブラブラブ







おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ