今日の私はジャンクー爆笑ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

しかも台所で1人でバクバクグラサン





チューハイは半分くらいしか飲めなかったけどね爆笑





お父ちゃまの退院祝い!って飲みたかったけど

お母ちゃまへのイライラ飲みになっちゃったわ笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ





でも凄いのが親子なんだよね、、





ちょっと嬉しいことがあったら、もうどうでも良いし、イラつかせる天才がお母ちゃまだグラサンって笑えるのよね笑い泣き






あんなに嫌だって思ったのにお母ちゃまの携帯カバーを探してる自分がいるもんな、、、






笑笑笑






そうそう、良いことってね、、、


初めて入ったファンクラブ、、、


ライブの申し込みしてみようかなー、、って思っていたのにバタバタしてて今日の12時までだったことに夕方気づいてショックを受けてたんだけど、、、





そもそも、今日は25日でなく24日ってことに今気づいて無事申し込みできましたー!





倍率が凄いみたいだから当たるかわからないけど

(当たるわけないか)申し込みできただけで満足ですウインク



生で見たいのもあるし、ベビースター星くんにライブを見せてあげたいラブラブラブラブラブラブラブラブ






願うのみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






おやすみなさいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ