寝つき悪いし、、




ちょこちょこ起きちゃうのだが、、





もうダーリンがうるさすぎて更に寝れない





そしてお腹減った、、と、、、





アセアセアセアセアセアセえーんえーんえーんえーんえーんえーんアセアセアセアセえー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?




だからレッスン終わった時、何かいるか、、
欲しいものあれば買って行くって言ったのに、、、





菌をばら撒きたくないから、食べ終わったらすぐ片付けて、消毒しなきゃだから台所で待っとります。





お願いだから私はうつりたくないのだよ、、、





つらいのはわかるけど少しこっちのこと考えてよね、、、




家でずーっとマスクもしんどいし、、





はい、愚痴でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





長男だから仕方ない!





母ちゃんはがんばります

笑笑笑笑い泣き