お父ちゃま、個室に入れましたーウインク




まずは第一条件クリア、、、




お父ちゃまは神経質だから快適な入院生活を送るためには重要ポイントおねがい




何の役にも立たないけど笑お母ちゃまもいっしょに、、、

こうやって、後ろから見るとハイキングにでも行く感じよね、、、





手続きもとりあえずお母ちゃまも一緒にいかせてラブ(お父ちゃまは1人で何でもやれちゃうから)





今頃手術してるかな。。

お父ちゃまがんばれーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

病室でぱちりスタースタースター

(私の顔ひどい笑い泣き笑)



明日もお母ちゃまと夕方面会に行くからねールンルン





少しでもご飯が食べれるようになりますように、、、少しでも痛みが取れますように、、、、





とりあえずの目標は退院ラブラブラブラブラブ






大丈夫、大丈夫!!





でも、もし何か起きてもそれも大丈夫!(のはず)





私たちに3ヶ月を一年に、、って時間をくれたから、、、





お父ちゃまのすごい頑張りに感謝しながら出来ることを精一杯やるぞキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




無事終わったーのLINEを待ちながら振り付け頑張るぞー





ダーリンドキドキ行けないから、ダーリンドキドキのクラス分もやらなきゃじゃん笑い泣き笑笑笑






こんな時忙しいのは嬉しいことやキラキラキラキラキラキラ





よっしゃーてへぺろキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ