ダーリン、、、




おじやを少し食べただけで





熱下がらず、、、





どんどんあがってるやないの、、、






そうよね、、病院じゃん、、、
気づくの遅アセアセアセアセラブ





しかし木曜日は休みのところばかり、、




やってても発熱外来はやってない、、やら、、
検査キットがない、、やら、、、





結局急患で見てもらえる病院へ。。





ここはベビースター星くんが2歳の時に目のきわを切っちゃって縫いに来た病院、、、





トラウマが、、、





とりあえずタミフル飲んでるし、ベビースター星くんも乗せてきております!





ダーリンに朝、カロナール飲ませたけど全然効かないよね、、、





タミフル出してもらえますようにダッシュダッシュダッシュ





ベビースター星くんの回復の速さは予防接種のおかげかな。。





とりあえず、、2人を車から下ろしたら消毒しなきゃアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





私はマスク二重です笑い泣き