今日は、母を車に乗せて

入院中の父のお見舞い。


病院で、妹も合流して

むかし家族で利用していたお店で

超久々に3人で遅めのランチ。



…っていうか

3人でランチは

生まれて初めてかも⁉︎



いつも一緒だった

それぞれの子どもたちは

みんな成人したからねぇ。



今度の夏休みには

孫のすーちゃん&いーちゃんを

連れてきたら喜ぶかな?



そんな他愛のない話をして

穏やかな時間を共有。



心の整理ができる

「時間があること」に感謝して



「また、来週〜!」と

笑顔で手を振った土曜日です^^




今日も、素敵な日です^^
明日も楽しみだな♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています。


いいな!と思ったら、

こちらのクリックもお願いします♡ 


ベストを尽くそう。

あふれる愛に感謝してます♡
なおチャンス

サムネイル