今日は、母を車に乗せて
入院中の父のお見舞い。
病院で、妹も合流して
むかし家族で利用していたお店で
超久々に3人で遅めのランチ。
…っていうか
3人でランチは
生まれて初めてかも⁉︎
いつも一緒だった
それぞれの子どもたちは
みんな成人したからねぇ。
今度の夏休みには
孫のすーちゃん&いーちゃんを
連れてきたら喜ぶかな?
そんな他愛のない話をして
穏やかな時間を共有。
心の整理ができる
「時間があること」に感謝して
「また、来週〜!」と
笑顔で手を振った土曜日です^^
今日も、素敵な日です^^
明日も楽しみだな♪

