なりたい(風)に
過ごしてみるといいらしい。



わたしはすぐ悩む
胸がつまる感じがして苦しくなる

落ち着かなくて
体がちぢこまったり

自分責めが
とまらなくなったり

あせったりする。



それを
落ち着いてる風に(笑)

体がゆったり
気持ちにもゆとりがある風に

過ごしてみようと思って

わたしはまず、

「呼吸をゆっくりしてみよう!」

をやってみることにします。



沢山のことはできないし
疲れちゃって

すぐやりたくなくなっちゃうから

とりあえず
呼吸だけゆっくり

思い出したら
またゆっくり

すぅーーーーーー
はぁーーーーーー


どうかなぁ?



とりあえず、
1週間くらいためしてみよー!