こんにちは🌞


今日は朝から雨☔️

午前中、夫の面会でしたが行きも帰りも

ひどい雨でした😓



昨日は、病気にまつわるモヤっとした思い

を吐き出させていただきました。

まー、もやもやはありますがずっと考えて

いても仕方ないので切り替えます。



と言う訳で、本当は昨日あげようと思った

夏の新ドラマの紹介をさせて下さい。



ドラマに興味ない方はここでUターンして

くださいね😉



では、私が見たいと思ってるものから順に

ご紹介していきますパー





これを見るにあたって6年前のシーズン1を

見ました。すごく面白かった!なんで当時

見てなかったのか不思議なくらい。

期待してます。




最近不調の月9。SnowMan目黒蓮さん主演。

親子の愛をテーマにした家族の物語。

主題歌はbacknumberの書き下ろし。




宮藤官九郎脚本、小池栄子、仲野太賀ときた

ら、期待しちゃいますね。

クドカン初の医療ドラマだそうです。




高級住宅街で繰り広げられる愛憎渦巻く

嵐の戦場。一度見始めたら沼落ち確定だそう

です。ひとつ前に投稿した時、間違えて

韓国版を載せてしまいました😓すみません!

韓国ドラマがベースのリメークなんですね。

こちら日本版です。





主演は新聞記者役の水川あさみさん。

政治家と秘書、野望と失脚、陰謀と裏切り。

人間の欲望と謎が絡み合うヒューマン政治

ミステリー。




山田涼介主演の学園エンターテイメント。

山田くん、初めての教師役ですね。

生徒には今あちこちひっぱりだこの松田元太

が出てますね。彼、本当に最近よく見るね。

売れっ子です☺️




山岳医と呼ばれる医師達の救命現場にスポッ

トを当てるオリジナル山岳医療ドラマ。

医療ドラマも様々ありますけどね、とうとう

山岳医?と言う聞き慣れない分野にまで…。

想像できないですね…。




松本若菜さんと松村北斗さん主演。

偽家族として暮らす事になった風変わりな

同居生活を通して幸せとは?家族とは?を

考えるハートフルラブコメ。

松本若菜さん、面白いキャラですよね。

ラブコメ向いてる🤭




あの往年の名作「南くんの恋人」が装いも

新たに男女逆転バージョンで映像化。

これね…1994年武田真治と高橋由美子の

は見てたし好きだったんだけどね。

2004年には二宮和也と深田恭子でもやって

たのか…見てたかな…?

どちらも役者が良かったから好きだったけど

今回の令和版はね…飯沼愛さんと八木勇征。

皆さんわかりますか?😅




狂気じみた欲望で姉を陥れる妹と、幸せを

取り戻したい姉の壮絶マウントバトル。

これ、たまたまテレビで予告を見てしまって

少し興味を持ってしまった😅

ドロドロの感じね💦




松岡茉優、田中みな実、滝沢カレン。

コメディなのかシリアスなのかいまひとつ

よくわからないですね…😅




全てはマル秘のドラマ。

サクセスストーリーか?サスペンスドラマか?

福原遥さん、松雪泰子さん。

見て見ないとわからないですね色々。😅




さてさて、夏ドラマね。

正直、「ブラックぺアン2」以外はあまり

これ!といったものがないです😅


なんとかいくつかひねり出しましたが、

乞うご期待!みたいなのは無いんですよ。


夏ドラマって結構毎シーズン盛り上がりに

欠けるというか…個人の感想ですけどね。



なので、今シーズンもとりあえず一話は

見てみて判断したいと思います。





終わってしまったドラマでは、やはり

「アンメット」がピカ一でしたね✨

最終回は泣けたな…。続編が見たい!



最後に、推しが主演のNetflix映画をひとつ

紹介させて下さいね☺️


昨日から配信開始されました〜🎊㊗️

同時に沢山の人達と見るウォッチパーティー

なるものに参加していたので、昨日ブログを

更新できませんでした😅

Netflixに加入されてる方、よろしければ。



夏ドラマ、気になるものはありましたか?

おすすめあれば教えてくださいね。




では、また{emoji:128_char3.png.バイバイ}