ドラマの話しです。


昨晩、「366日」が最終回。
直後の「アンメット」はあと一回。


これね、どちらにも「高次脳機能障害」
「記憶障害」が出てきたんですよね。


あくまでドラマなので深掘りは全くしない
んですけど💦


にしてもね、「366日」…。


わずか一年で記憶も戻ってほぼ回復。
元の仕事にも戻れて幸せに。


いいんです、いいんです。
ドラマですから。


でも、私の心の声は…


な、わけないじゃ〜ん🤷‍♀️



で、「アンメット」。


泣いたわ…😢


昨日の回ゲスト患者さん。(変な表現💦)
加藤雅也さんのお芝居が凄すぎて…


あんなイケメンなのに、病状が悪化する
たびに表情が本当の患者さんのよう…。


面会に来て食事介助や身の回りの世話に
来る奥様の役者さんもすごく自然で…。


夫が入院していた時の私達と重なってしま
い、奥様が泣きながら旦那様を抱き寄せた
その時、旦那様の目にも涙が…😢


私達も同じような事があったな…と思って
このシーンを見て泣けてしまいました。


でもみやびちゃんは、「ご主人は奥様の
ことを心で覚えているんですね」みたいな
事を言ってましたね…


ジーン…😢


そしてお2人は退院していくのだけれど、
車椅子の上の役者、加藤雅也さん…別人!
本当に脳を患った患者さんに見えました!


歳とともになぜか涙腺が固くなった私。
久しぶりにドラマ見て泣きました。


「アンメット」も来週が最終回ですね。
主演の杉咲花ちゃんと若葉竜也さんは
プライベートでもカップルみたいですね☺️
なんともお似合いの2人です。


どうしてもこのドラマの話しをしたかった
ので、珍しく夜に更新しちゃいました😅



そうそう。
皆さんの所、雨は大丈夫ですか?


私の住む所は夕方、土砂災害警戒レベル4
でスマホがいきなりブーブー鳴ってドキ❗️
でも今は雨も小降りになって静かです。


明日は晴れて暑くなるそうですね☀️


皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ
くださいね😌



では、また{emoji:128_char3.png.バイバイ}