今日はね〜
2人ともお勉強させるはずだったんだけど
ちょっとれんたんと出掛けて
ロールアイス食べたら、パパりんのお仕事迎えに行ったりで、結構時間かかっちゃってタラー

でも、これ美味しい😋

結構なボリューム爆笑
でも美味しいから食べられる😋


菅田くんの箱欲しさにドーナツ🍩5種類しかなかったけど💦
あとれんたんが月見食べたいって言うからケンタッキーももぐもぐもぐもぐもぐもぐ
菅田くんが箱になるとはっっっラブ

MIU404ほんと面白かったなぁ照れ

ほろよいで食べるぜぃ
これはフィレサンド🍔
 月見は半熟で美味しかったって〜😋

そんでSaint Snowは最高キラキラ

ライブやるのかなぁ〜チュー
ラブライブサンシャインももちろんとても良かった照れ

そして、しやがれに菅田くん出てたし〜
糸観たよカチンコよかったよ照れ

あと、飲んじゃって酔っ払いしんくんの勉強できなかった〜えーん

明日やる!!ちゃんとやるよぉ!!🙏💦💦