いやー突然の大雨雨台風

雷雷雷

ヤバかったねゲッソリ

猫もビビってお膝に来るっていう‪w
かわいいラブ

天気変わりすぎ滝汗
登下校中じゃなくてよかったε- (´ー`*) フゥ


気になってたお惣菜屋さんラブラブのお弁当
玄米ご飯


かなり食べた後撮った‪w
これ日替わりかな
美味しかったってもぐもぐさわらの甘酢あん?

あっ唐揚げ撮り忘れた💦
塩麹の黒コショウ風味美味かったウシシ

今度はおにぎりと惣菜食べてみよ〜っと照れ

れんたん午前授業だからお弁当作らなかったよ〜にやり


晩ごはん
うちのシチューはごはんとなんだけど
食パンも焼きますパン

チータラ食べ始めたら飲みたくなった
れんたんとカンパイ(*゚▽゚)ノ🍺
(れんたんはアルコールじゃないよ。あたりまえ)

果汁45%ってすごくない!?果汁とお酒だけなんだって
でも、すごくお酒って感じだったアセアセ
レモンの方が美味しいかもチュー

たまに家で飲むのは3%だから、久々の5%酔っ払うぜぃ酔っ払い


偶然朝見れたラブ
MIU404ほんと面白い爆笑爆笑爆笑

最終回リアタイで観たウシシ
えっえっびっくりってなりながら観た爆笑

すっごいよかった〜ルンルン

最終回で悲しい😭

菅田くんもよかった〜ラブ

志摩も伊吹も久住も演技震えた真顔

みんな表情すごかったよね!!

8話9話好きだけど、最終回のクズミの顔もよかった♥
クズミはホントクズだったなぁニヤリ

歌もよかったなぁウインク2人のことだろうなぁ

誰か…語ろうぅよぉぉぉキラキラ

はぁロスチーン
アンナチュラルのときも思ったなぁ
またやってください!!!