今日さー
昨日同窓会だったけど
しんくんがお友達と茅部の方の体育館に行くって〜
まぁ一緒に行くよねチュー

意外と元気ウインク

天気はドキドキアセアセ
雨が結構激しい予報雨
どうやら激しい雨だと通行止めになることがあるらしい…ガーン

昨日30℃超えていたのに今日は15℃ぐらいなんですけどチーン
さっむおーっ!

無事に到着
みんな合流

まずはみんなでご飯もぐもぐ
しんくん車酔いで食欲ないショボーンって言ってたけど、待ってる間に回復照れ

やっぱ薬飲ませないとなぁ。
すぐ修学旅行だウインク

スマホをいじる子供たち(*´艸`)
全部食べた爆笑もりそば
オレンジジュースがジョッキウシシ

naoは名物
タラコ天丼キラキラキラキラキラキラ

うっま爆笑
天ぷらうっま爆笑

で、立派な体育館で遊ぶウインク
バドミントンとかバスケとかバレーとか卓球とかしたよウインク

naoもやりました爆笑
すぐヘトヘトえーん

たっぷり遊びました爆笑

しかし子供たち、なんで帰りが近づくと元気になってもっと遊びたい!!ってなっちゃうの!?
最初から全力で遊んでよ(笑)

夕方帰ったら、れんたんとパパりんは一日中勉強してたようで(エラいぞ!)ちょうど終わった感じ。

作るのめんどいので(いつもだけど‪w)まずはれんたんとひっさびさのつけ麺

あーうまいもぐもぐマジで
ホントここのつけ麺No.1キラキラキラキラキラキラ
醤油ワンタンにしたニコニコ
れんたんは味噌キムチ

帰りはしんくん(のリクエストにより)にマック買って帰りました照れ
シャカチキ買うの忘れた〜アセアセ

いや、マジで疲れた滝汗
あんまり寝てないしね。
明日学校…
早く寝なきゃーショボーン

眠い(´-﹃-`)Zz…おつ…