まず昨日載せるの忘れたやつ

鬼滅の刃も楽しみ🍿🎬📽

しまむら寄ったら飛影に出会っちゃって爆笑
欲しかったやつ売り切れてて
と思ったら再販してたラブラブラブラブラブラブ
naoの推しは紫が多いなハート

んで、今日
空見たら☁️☁️☁️
うろこ雲?だったよびっくり
すっごい暑くて晴れてるけど、予報通り気温低くなって雨なのかなって思った雨

もう暑くて暑くて吸い込む空気が熱風なので🥵

れんたんと図書館へ真顔
テストあるから勉強しなきゃだしね鉛筆

激混みゲッソリ

ですよねえー
ソーシャルディスタンスで席が半分滝汗

なんとかテーブルの席見つけてれんたんはお勉強ニコ

naoは本読みます📕✨

あっという間だな〜4時間ぐらい居たかなにやり
もっと本読みたかったな〜照れ

でも、晩ご飯だしね。
naoは同窓会だしねカクテル

あんなに暑かったのに、風強くてちょっと雨ショボーン

帰省組が帰って来れなくて、今回は6人でプチ同窓会ニコニコ
でもなまら楽しかった爆笑





オシャレご飯でしたラブラブキラキラ

帰りはめちゃめちゃ雨風強くなってた〜!!