今日は「糸」観に行ったよ〜カチンコ

菅田くんカッコよかったなぁキラキラキラキラキラキラ
ボケてる‪w

でも、斎藤工好き💜カッコよかったキラキラキラキラキラキラ
会いたかったなぁラブ

映ってるかな((o(´∀`)o))ワクワク

クライマックスはエキストラしたからなんとなく分かるけど、どういう話かな?

あっ( ºΔº )席一つ飛びなんだっけ
淋しいショボーンけどソーシャルディスタンスですな
他の人と離れてるのはすごくいいけどーニヤリ

何故か今日から俺は‪w 
しんくんは観た。なまら面白かったってよ(*´艸`)
おもしろそう爆笑

あーnaoの!
三橋と伊藤もSNOWに反応しちゃった笑い泣きウケる



そして!そして!
糸エキストラ映ってたわラブ
ボケてたけどね‪w
パパりん3回ぐらいいたかも爆笑
ボケてたけど‪w
naoもいた〜おねがい
ボケてたけど‪‪w

内容も良かった!!
すごい泣いたラブラブ

DVD買ってじっくり観ようっとウシシ



今日のお弁当🍱
とうとうこんな感じ
いや、れんたんチョイスだからアセアセ

帰ってきて、普通のうどん(冷)にすればよかったってなってたわえー

でしょうねニヤニヤ

今日も一段と暑い〜えーん
夜になってもなまら暑い
ヤバいねガーンとりあえず冷たいシャワーでも浴びるかアセアセ