今日は占い1位爆笑
嬉しいなラブ
いつもは気にしないけどニヤリ
いいやつだけ信じるキラキラあはは


うちはユニクロのエアリズムマスクにハマってたんだけどおねがい
新しいメッシュタイプもGETできてご機嫌でっす爆笑爆笑爆笑
更に息がしやすい口笛
サイズ付けてくれてすごく良い照れ
前回、しんくんのMどれ?どれ?どれ?ってなってたから‪w

あとなんやかんやして‪w
お昼はすき家
ネギトロ丼好きもぐもぐそしてレモネードうまっ🍋ジュース

久々のイタリアントマトスイーツショートケーキラブラブ
美味しい😋
コスパもいいウインク


新しいお店キラキラ
なんか食べ物ばっかりだけどこれは今日食べようって約束してたんでてへぺろ
\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧////ドーン
ハニーマスタード隠れてる‪w

うっまなにこれうっま爆笑
なまら美味いわラブラブ
でも、大きいし量多い(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
嬉しい悲鳴笑い泣き
ハートへいちきんハート
オススメですウインク

でも、うちの男どもは普通の食べたい
塩コショウで
とか言ってプンプンなんなのえー

ま、また食べるけどねもぐもぐ
ちょっと間あけたいけど…ね😅

今日のお弁当🍱
だいぶ減らした
ゼリー凍らせた
半解凍で食べられて良かった照れ

いやーほんと暑い
北海道なのに30℃、何日もは辛いゲロー