しんくん、前髪が長いんだってさ
たしかに目にかかってきてた
男の子はすぐだなぁ美容院

サッパリ爆笑

オシャレサボテンだなー🌵

カルピスは牛乳で割るのが好き💜
このコッブ調節ついててなまら便利ラブラブ
最近ハマってるウインク

れんたんはこっちにやり

お友達からもらったじゃがいも✨

煮た
うまぁいもぐもぐ自宅で芋堀りできるんだって!!
いいね(・∀・)b

メインはチーズダッカルビキラキラ
写真撮る前に食べちゃった真顔
お料理苦手だけど、これは褒められるおねがい
美味しい照れ

今日のアクアちゃんラブ

今日のお弁当🍱

暑すぎて食欲ないから少なくしてって言われたタラー
思ってたんだけど、おべんとうばこってぎゅうぎゅうに詰めたくなるニヤニヤ
明日は少なくしよう!

北海道なのに30℃…多くない!?


追記…
昨日寝ぼけて書いてたら潤くんの写真なかった💦


カッコイイキラキラキラキラキラキラ