今日は母の日乙女のトキメキ

れんたんから宇髄天元さまの絵とお手紙もらいましたおねがいおねがいおねがい

めちゃんこ上手キラキラキラキラキラキラ

お手紙がめっちゃ泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ものすごく泣いたハート

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

なまら嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


夜はお寿司寿司もぐもぐ


お花ももらって花束
嬉しい(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))赤薔薇





炙り中トロ好きもぐもぐ↑↑↑でもこの3つ、ゆずのってなくてのせてもらったニヤリそこ大事チュー

抹茶タピオカ&明太子もちチーズ茶碗蒸し
ヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ

抹茶とほうじ茶のムースも美味しかった爆笑

おうちでお花の写真撮ったカメラ
アクア猫
すぐ来た
葉っぱちぎられたので別の場所に持っていきました滝汗

今日はありがとうありがとうありがとう照れ

れんたんハートしんくんハートパパりん
('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡