今日はしんくん分散登校🏫

危うく5年生の時間に行かせるところだった滝汗

あっぶな⚠︎⚠︎⚠︎
マジであっぶな⚠︎⚠︎⚠︎

30分前に気付くっていうガーン

パパりんがメール見てくれて気付いてくれたびっくり
さすがです👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

6年生一番最後だった…
過ぎてなくてよかった…


晩ごはん
久々スープカレーウインク
割と近くにできたのでササーっと行ってきました(自粛警察怖い‪w)


しんくんはお子様カレー

今日オープンだったお店でした照れ


今のうちの冷凍庫の中
本入れてるみたい?

板チョコアイスですチュー
全種類ルンルン🍫💕

チョコ苦手だけど美味しかったニヤリ

箱はもちろんとっておくぜグッ
あと8個ウインク
naoはリヴァイ兵長が好きラブ


学校
休校
延長

しょうがないけどね
しょうがないけどさチーンチーンチーン