久々の友達と初めてのお店にランチ〜おねがい

サラダの鴨が上手い!
(友達から1枚増量されてます)
デザート乙女のトキメキ
プレーンのシフォンも後ろに隠れてます

メインのパスタ撮ってないってことある!?

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

やっちまった滝汗

小柱とウニの
パスタでね
見た目もなかなかすごかったんだけどねアセアセ
ま、美味しくいただきましたもぐもぐ

そして友達のせいで色々微妙だったんだぁ…


そんで、違うとこで
軽減税率でレジOUTのとこと
てんやわんやありましたけどねムキー
それは分かってる分かってるよ!
でも店員の態度悪かったら
もうそれはダメでしょムキー
ちゃんと対処して!!
客怒らしてどうする?
レジ壊れたのお客に関係あるの??
よく考えてっっっ

今日なんなのショボーン
っていう日でした

そんな日もあるか〜真顔

今日のお弁当🍱