クリスマス in July アート& クラフトフェア USA | 気楽にクロスステッチ(^^♪

気楽にクロスステッチ(^^♪

この不器用な私が、Etsy に店を開きました!何事もトライしないと失敗も成功も学べないかな。先行き不透明でも頑張ります。前進あるのみ

先週末2日続けてのフェアが

無事に終了しました❗


こちらは前日の用意の様子です

テーブルがそれぞれ用意されていて
そのテーブルで区分けていました
テントを用意されたかたもみかけました


フェアの成果は。。。 最悪😖💦💨

この暑いなか室内のイベントなのに

来るお客が少ないこと

私はリース2つ売れただけでした


でも、得たものがあります

他のベンダーの人達と仲良くなったことです

ベンダー同士の情報交換大事です

それとクリスマスのリースに感心があり

名刺を渡し注文を受けるように促したこと

実際注文してくれるかは未定だけど


今回で2度目のクラフトフェア

室内とあり前回のようにテントを

立てなくて良いのでラッキー

でも、リースを掛ける物が必要になってくる

市販の展示ワゴンは高くて買えない❗

そこで作ったのがこちら


洋服かけのワゴンにボードを
ケーブルタイで止めただけ
簡単でコロがついているので移動もオッケー


反対側にも掛けられます
横のポールにも掛けることができますよ
裏は色は違うけど。。
白にペイントしてもいいかな~
室外の利用は天候次第
風が強いと倒れるので、
重りかなにかで固定しないといけません
でも、便利です
リースだけではなくて色々利用できそう
鞄や服 掛けて売るものには役にたちそうです
フリーマーでもいいアイデアかも

クリスマスとのテーマだったので
こんなリースの展示もしてみました❗


キャンディケーンのリースを下げて見ました
これでツリーの飾りつけをしたらよかったな~
メインのクリスマスとは名ばかり
みんな全く関係のないものばかりでした

こちらはお友達?になったベンダーさん
派手なペリカンがすてきですね
お隣はペイントやアクセサリーを販売


私も来年はもう少し考えて
作品選択しないといけないですね
来年出店するかは検討中

次も( `・ω・´)ノ ヨロシクー

私のリースのお店はEtsy で