次は黄色い自転車がポイントだ❗ | 気楽にクロスステッチ(^^♪

気楽にクロスステッチ(^^♪

この不器用な私が、Etsy に店を開きました!何事もトライしないと失敗も成功も学べないかな。先行き不透明でも頑張ります。前進あるのみ

やっと3日も休みがスケジュールに
最近は辞めたり、コロナ感染なったかどうだかと
休むやつがいてパートタイマーが
フールタイマーになりかけてる状態です
でも、コロナでマディグラスパレードもキャンセルになり
リースも買う人が少ないと思い
今年はマディグラスのリースはパス
バレンタインもパス
だから春のリースを進めています
まだ早いのですが
イースターのリースも作ってます

色々アイデアがあってまず何時のも
下ごしらえ等に力がはいります

今回はこちら


黒い自転車を今回のリースには
黄色にしたいと思います
ミント色は次回にとっておきたいと思います



少し風が吹いていたのですが
段ボール箱の中ですると大丈夫

なかなか可愛い色に仕上がりました照れ

これで春のリースも仕上げることが出来る
次に更新できるかな~🎶

( `・∀・´)ノ ヨロシクー