”ハロウィーン 可愛い魔女のリース” | 気楽にクロスステッチ(^^♪

気楽にクロスステッチ(^^♪

この不器用な私が、Etsy に店を開きました!何事もトライしないと失敗も成功も学べないかな。先行き不透明でも頑張ります。前進あるのみ

今年もやって来ましたハロウィーン~🎶
今とってもハロウィーンリースにはまってます
楽しくっていろいろ作ってます

去年と同じように魔女のリースを作りました
ちょっとバージョンアップしたかな?

材料は同じ
ダラーツリーの魔女のハットです

オレンジとパープルの2タイプ




パープルタイプには黒でゴールドの
カボチャのリボンをたしました

パープルのハットの部分は
こちらの毛糸を巻き付けて


オレンジは前回と同じように
黒の布に水玉のリボンを巻き付けて


ハットのふちの部分には前回同様
デコメッシュを丸めて止めるやり方で
真ん中の場所に取り付けます



今回の違う所は
足に綿とワイヤーを入れました


それと靴も少しシェイプアップ
可愛いリボンと蜘蛛をつけて


ハットのてっぺんに少し大きめのリボンを
それとシュシュをアドしてます



小物も少しあれこれ足して。。

出来上がったのがこちら~


パープル魔女のリース



オレンジの魔女のリース




早くetsy ショップに載せないといけないわー

次もあるある
( `・ω・´)ノ ヨロシクー



詳しく? 説明は去年のブログをチェックしてねニコニコ