みかんちゃんの歯のクリーニングの日 | 気楽にクロスステッチ(^^♪

気楽にクロスステッチ(^^♪

この不器用な私が、Etsy に店を開きました!何事もトライしないと失敗も成功も学べないかな。先行き不透明でも頑張ります。前進あるのみ

昨日みかんちゃんは狂犬病の予防注射💉をしました
犬も病院は嫌いみたいで
みかんちゃんは動物病院の外に着いたら
ブルブルと震えます
これが笑えるほど震えます。。。犬


ここでも❌のマークで
座る所と床に間隔を開けています
ドアには3人までの入室と書いてあります

昨日の今日でまたみかんちゃんは
歯のクリーニングでまた行くことにもやもやあしあと

昨日の夜12時以降は水のみ
いつもなら朝旦那様と庭を散歩したあと
スナックもらえるのに
今朝は無し。。。
朝10時の予約で終わったら
後は電話が来るのを待つだけ



待っている間庭の花を買いに行きました
マリーゴールドが虫除けになるらしい
蚊の嫌がるのはラベンダーやローズマリーの
ハーブ系もいいらしいけど
WALMART には無かったので
今度また購入することにします

動物病院から3時頃電話があり
4時にはお迎えが出来るとのこと

お迎えに行くと
みかんちゃんが元気に出てきたので安心
血液検査もやってもらい
削った歯もあるらしく
痛み止をもらいました



でも家に帰って
今日は何も食べさせてはいけないので
スナックなしで
すねてベッドにも寝ません爆笑
今日は安静にしててねラブラブ

大失敗!!
天気予報で熱帯低気圧が接近中
もしかするとハリケーンになるらしい
せっかく張り切って
花を買いに行ったのにえーん