スイカのリース見たことある?? | 気楽にクロスステッチ(^^♪

気楽にクロスステッチ(^^♪

この不器用な私が、Etsy に店を開きました!何事もトライしないと失敗も成功も学べないかな。先行き不透明でも頑張ります。前進あるのみ

夜11時大雨が降ってます
インターネット切れなければいいけど。。

いつもは初めから最後まで紹介するのだけど
こちらのすでに土台が出来上がった
リースからやっていきます
(ただいつものやり残しが見つかっただけですが
ニヤリニヤリ)


材料
14インチワイヤーフレーム
5インチデコメッシュ 赤、緑、黄緑、黒
リボン スイカ柄、緑、赤のチェック
スイカの飾り2個
ウェルカムサインボード
黄緑のジョロ、、など
その他必要なもの グルーガン、ハサミ、ワイヤー、モール


リースの土台は
デコメッシュ6インチほどに切り
丸めておいて色を赤、緑、黒と組み替えながら
モールで2色をとめてそれをフレームに止めていきます
出来上がったのが初めの上の写真です



スイカの柄の可愛いリボンを使って
リボンを作り土台リースにとめて
スイカのスライスの飾りとサインボードを
土台に止めます
何か足りないかな。。。。

ここでまた私のひらめき😃💡


このジョロがキーポイントニヤリ
発泡スチロールを半分に切って
グルーガンで中に引っ付けて
スイカ似た葉をさしてラフィラを入れる

派手なスイカのリースが出来上がり!




私のひらめきのジョロは。。


この葉、スイカに似てない?
ちょっと愛着わいてます。

こんな変わったスイカのリースはいかがかな?

次もまだまだあるからね
リース作りは楽しいニコニコ
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

私のEtsyショップもねEtsyショップ MacNoodleCrafts