母の日に捧げるスワッグリース ブルー | 気楽にクロスステッチ(^^♪

気楽にクロスステッチ(^^♪

この不器用な私が、Etsy に店を開きました!何事もトライしないと失敗も成功も学べないかな。先行き不透明でも頑張ります。前進あるのみ

母の日に捧げるスワッグリース
今日は青のタイプを作ります
青と言うよりターコイズ?


材料
ガーランド
デコメッシュ ミント色、白のバーラップ
リボン 白のジグザグ、青緑、レース柄
サインボード
花、ブッシュなど
その他必要なもの
グルーガン、モール、ワイヤー、ハサミ



牡丹と、緑のポピーの花で飾ります


前回と同様真ん中で摘まんで止めるやり方で
色ちがいに取り付けます
上はミントデコメッシュを2つ一緒にして
止めています


3種類のリボンをbowdabra を使って
作りました
上2種類は交互にしました

リボンとサインボードを取り付けて
花を飾っていきます

私が思ったことは
スワッグに花を取り付けるのに
注意しないといけないのは
なかなかグルーガンで上手く止めることができず
机で花をつけて壁に掛けたら
だらりと花がなること。。。

さて出来上がりはどうかな





[ Mom, when I  count my blessing I count you twice ]

「お母さん、私の幸福を数えたらお母さんは2度だね」

下手くそな訳ですが。。。
直に言い替えれば
私にとってお母さんは2倍の幸福だよ
こんな意味合いでしょうか
お母さんがいて幸せだな~

こちらの青のバージョンは
いかがでしょうか?

次は白のスワッグを作ります
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

私のEtsyショップも見てね