レモンのスワッグ | 気楽にクロスステッチ(^^♪

気楽にクロスステッチ(^^♪

この不器用な私が、Etsy に店を開きました!何事もトライしないと失敗も成功も学べないかな。先行き不透明でも頑張ります。前進あるのみ

まったくスワッグ作りにはまってしまい
アイデアがそればかり
ラッキーなことに2年前に沢山の
ガーランドを買い占めたこと



材料
ガーランド
10インチ デコメッシュ 3種類
レモンのリボン
黒と白のチェックのリボン
白いデイジー
レモン 🍋
その他必要な物: グルーガン、ハサミ、ワイヤー、モール
それとレモンのサインボード


長いガーランドを短く切って
2つを一緒にすることで
バランスがとれやすくなります



今回は丸めて止める方法です
3種類のデコメッシュを一つにして
ガーランドにとめます
メッシュは8インチ位に切ってます
このあとはボードサインを真ん中に止めて
リボンを上と下につけて
周りに🍋レモンや花を飾ると
完成ですラブ


これの箱ももう作りましたウインク
ジャストフィットです


🍋レモンの黄色がいいですね~
ストロベリー🍓とスイカ🍉のリボンが
あるからそれも作りたいラブラブ

それもだけど、見て、見て


また買っちゃった‼️
左はファームハウス
真ん中は灯台
右はこの間のバードハウスです
これをどうするかワクワクするな~

次は何が出来るかお楽しみー

次も
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

私のEtsyショップも見てね照れ