続、十字架とイタズラみかんちゃん | 気楽にクロスステッチ(^^♪

気楽にクロスステッチ(^^♪

この不器用な私が、Etsy に店を開きました!何事もトライしないと失敗も成功も学べないかな。先行き不透明でも頑張ります。前進あるのみ

昨日のやりかけの十字架の作業です
十字架に色を着けたのが乾いたので
それにまた苔を着けていきます


やはりダラーツリーのは安いとあって
シートから苔がボロボロと外れます
でもこれがいい感じ
十字架にのりとグルーガンでつけたら


ちょっとアンティークを
感じさせる十字架に
これにさらに紐を巻き付けます
そうすればシートが外れにくいからね


この状態でもいいかな~
でもちょっと寂しい。。。
そこで、小さい花をつけてみました



う~んないほうが良かったかも
まあ、これでリースを作ってみて
ないほうが感じが良かったら
その時に外せばいいかな。。

私が一生懸命やってるときに
みかんちゃんはこんなことを


外でいい子に遊んでいると思いきや
いい子ではなかったー



見えにくいかもしれないけど
イースターの小さい卵が着いた
飾り物を食べてた~
いや、ボロボロにしてたワンチュー

次はこの十字架とバードハウスで
どんなリースになるか
お楽しみだよー

( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Etsyショップも来て見て