私は悪天気を呼ぶ女?? | 気楽にクロスステッチ(^^♪

気楽にクロスステッチ(^^♪

この不器用な私が、Etsy に店を開きました!何事もトライしないと失敗も成功も学べないかな。先行き不透明でも頑張ります。前進あるのみ

久しぶりに更新します。

先月は急に日本に行くことになり

ほぼ1か月の滞在となり、ブログの更新が遅くなってしましました。

 

滞在はあの台風の災害とは無関係なのですが

どうも私が日本に帰る時は、何故か大災害に出くわしてしまいます。

去年は西日本豪雨災害の後に孫と日本に行き、

姉は2時間かけてく空港に迎えに来てくれました。

 

今年は、私が滞在中3つも最大級の台風 

その中の19号は猛威をふるい沢山の人達が今でも避難生活を。。。

沢山の命も奪われてしまいました。

アメリカに帰ると雨が降り、10℃以下の気温まで落ちてしまう状態

どう考えても私が悪天気を呼んでるような気がしてなりません。

私の心構えがいけないのでしょうかね??

もしかすると、また12月に日本に帰らないと行けないので

今からいい子にして、お守り、お祓い。。