直太朗さんの「黄金の心」という最新の素敵なアルバムにある、この不思議なお歌のお蔭で、

干支の順番を完璧に言えるようになったという人も多いでしょうね・・・。(*^_^*)




ね~、うし、とら、う~、たつ、み、うま~♪









ひつじ、さる、とり、いぬ、い~♪








朝、1度、起床しておりましたが、少しおせちとお屠蘇を頂き、お昼寝ゴロゴロして、気付いたら、

まるで「レスター」のお歌のように、夕方4時・・・また寝過ごしてしまったようでぇ~♪となりまして、

ご挨拶が大変に遅くなりましたが・・・・


旧年中にお世話になった直太朗友達の皆々様、

どうもありがとうございました!!!


今年も、(昨年直接には、お会いできなかった方々には、

今年こそ???)

どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!_(._.)__(._.)__(._.)_


今年も、健康第一で、楽しくまいりましょう♪(*^^)v