もう先月の事となりましたが、「皺合わせの儀」の思ひ出の画像のみをアップしておきます。





























「皺合わせの儀」の後で、迷えるひつじさんと直美ちゃんとご一緒した、天王寺ミオのカフェにて、

丁度、「ミオバル」やっていたので、500円税込でドリンク付きで、こんなボリューミーな、ダブルスフレパンケーキを頂きました~!!!

 (ちょっと食べてしまってから、撮影・・・)(^_-)


あの日、ちょいと事前に飲酒してしまったせいもあり、私のテンションがおかしくて、かなりハイ・ハイだったので、シャイなお二人とは会話がかみ合っていなかったようですね。。。 帰宅後、猛反省して、「しばらく外出先では、飲酒しないぞ~!!!」と決意して、今に至っております。^^;