今日の午後に、2回に分けて、直太朗さんの「西へ」ライブツアーのチケットを発券しに

7-11に行ってきました。


(こんなとんちんかんな私ですが、手相にはKY線はありません!!!

ちなみに、最近気付いたのやけど、2重のエロ線ぽいのとか、

ユーモア線なんかは、しっかりとあるのよね・・・。) ^^;


土曜の午後なので、レジ占領したら悪かろうと思って、わざと時間帯を変えて、

数時間ずらして行ってみたら、(← ヒマ人かっ?!)もちろん、レジの店員さんのシフトも

変わっていて、全く別の女性だった。

でも、どの方も感じ良かったから、気持ちよくお支払できましたよ~。

クレジット払いやから、忘れた頃の請求書がコワイけどね・・・。


自宅に1番近い7-11が移転してしまったので、少し離れた所へ、初めは自転車で。

2度目は運動も兼ねて、徒歩で行って参りましたの。


結果は・・・前半と同様に、なぜかなぜかの観客席から見て、右端寄りの席がかなり多く

しかも、とある会場では、4列目なのに、花道のすぐ横のいっちゃん右端っこでした。^^;

開き直って考えると、直太朗さんの左横顔が好きな私に「彼の左横顔を堪能しまくりなさい!!!」

って言われてる感じやね・・・。


前半8公演、後半も8公演です。1つ行こうかとぎりぎりまで悩んでいた公演は、結局、ポチっていません。

他の傾向として、私の場合、関東方面では、あまり良席には恵まれず、当たり前やけど、

地方公演は、たまには良い席(なかなかど真ん中はないけど、前列の方)もあてがってもらえたりしてます。


まだ来年の話やけど、中野公演も、大阪フェス公演も2日連続参加予定ですし、静岡の三島も今回、

初参加しますので、東西の直友さん達と必ず会えますねぇ~!!!(*^^)v


楽しみにしておりますよぉ~!!!(^_-)