10月第2週が終わりました。13日(金)にはちょっと下げてはいますが、日経平均が大きく上がった1週間でした。そんな10月第2週末、10月13日(金)の現況です。

 

 ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

資産現況(10月13日(金)現在)

投資資金  4,628,490円

資産合計 5,095,537円

-現金  2,229,303円

-株式  2,866,234円(株式比率 56.25%)

 

損益(資産合計/投資資金×1,000)

 1,100.91pt(前週末+11.32pt)

 

推移

保有株式

取得額  2,548,319円

(前週末からの増減 +314,249円)

評価額 2,866,234.0円(112.48%)

年間配当額  115,752円(4.54%)

(前週末からの増減 +14,492円)

 

 ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

10月第2週の振り返りとか

日経平均は、3連休明けの10日(火)に+751.86と大きく上げたあと、11日、12日と連続で上昇、13日は少し下げたものの前週末から1300円以上上がった32,315.99円と久しぶりに3万2,000円台を回復しました。

 

マイPFの方は、12月配当銘柄のJTとINPEXの取得を進めました。INPEXは火曜日の急上昇のタイミングにあたっちゃっって、先週のうちに開始すべきだったと、ちょっと失敗でした。

それでも、日経平均の好調に助けられて全体では、わずかに上昇(保有分評価損益111.89%→112.48%)でした。

 

[取得]

・INPEX(1605) ×70

・JT(2914) ×49

・NTT(9432) ×20

 

日経平均と保有分評価損益の推移

  日経平均株価 保有分評価損益
10月6日(金) 30,994.67 111.89%
10月10日(火) 31,746.53 114.70%
10月11日(水) 31,936.51 114.08%
10月12日(木) 32,494.66 -
10月13日(金) 32,315.99 112.48%

 

 

10月第3週の作戦

第2週に続いて12月配当銘柄の取得と、マイPFのバランスを考えてのちょっぴりの追加かな?

あとは、短期保有PF開始に向けての準備なのです。

 

 

 ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

おまけ 短期保有PF #00

エアでやっている短期保有PF#00です。こっちもやっぱり上がっています。

 

取得額 490,536円

評価額 522,095.40(+6.43%)

(前週 509,722.10円)

 

 

 

~おしまい~