体力なさすぎる | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

息子と孫が遊びに来た爆笑

昼前に来てケンタッキー食べて

息子は車の点検でディラーへ


パパが出かけた後も泣くこともなく

いい子で遊んでくれたし

オムツも大人しく替えさせてくれたし

楽しく過ごせたニコニコ


3月に2歳になって

会う度に成長を感じる

楽しかったけど

抱き上げれないとか

しゃがんだり床で遊べないとか

一緒に走れないとか情けないなーって思うと

悲しくなる悲しい


雨降ってたから外出て紫外線浴びみたわけでもないし

部屋で数時間遊んでただけなのに

すごい疲れた💧


休みの日に出かけると

疲れて帰りの車の中ではいつも寝ちゃうし


特に紫外線浴びたら近場でもだショボーン


体力なさすぎて本当に情けない泣


今こんなじゃこれからもっと疲れやすくなっちゃうんだろうか・・・・

こんなにすぐ疲れちゃってたらどっこも行けんじゃんチーン


何とか少しでも体力つけたいなあw




今日は昼寝しすぎて眠れずこんな時間になっちゃった💦

明日仕事だ寝ないとだー

おやすみなさいませスター