【コントレ】有機小麦粉と平飼タマゴを使った自慢の焼菓子 | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

読者登録してね



コントレ|焼菓子の通販専門店ファンサイト応援中


今日は今日 明日は明日

  焼菓子の通販専門店【コントレ】

くるみ・穀物フレーク・バター・ごま・紅茶・マカダミアをお試しかお


材料などにこだわって有機小麦粉と茨城産のタマゴを使用。
注文を受けてから焼き上げ、工房より直送してくれますラブラブ


サックサクで本当に美味しいよおいしい


どれも美味しくてコーヒーにとってもよく合いました。


手作り感がいっぱいで、私のイチオシはゴマ

これでもかーっていうくらいゴマが入っていて、とっても香ばしくて美味しかった~音譜




今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

こ~んな可愛らしいプチギフトもあります。

ちょっとしたプレゼントにいいですよね。



ペタしてね