8月も半ば | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

夏祭りも終わった。

ちょっと遠い夏祭りには姪っ子を連れて一緒に行ったけど

昨年まで一緒に行ってた近所の夏祭り

姪っ子は友達と行ってしまった汗

まだ小3だけど、段々一緒に出掛けることも少なくなっていくんだろうな・・・と思うとちょっと寂しいわ。



お盆も過ぎた。

実家は今大忙しなのでお墓参りに行っただけ。

ごめんね。

ご先祖様あせる



ご先祖様は

今の私を見てどう思っただろう・・・


もっとしっかりしろビックリマークって思ったかな。

その根性叩きなおしてやなにゃいかんなって思ったかな叫び



頭も心も胃も痛い・・・しょぼん

心配と不安が溢れそう。




明日も忙しくなりそうだ。

ガンバローニコニコあせる




ペタしてね