迷う~! | 今日は今日 明日は明日

今日は今日 明日は明日

リウマチで悪性リンパ腫、そしてまさかの乳がんになってしまったけど普通の主婦です。

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中



家族3人で盛り上がっちゃいました~アップアップアップ



まず旦那さん

オホーツク産 訳ありホタテ

今日は今日 明日は明日

ホタテ好きです。

こちら訳あり商品で、量がたっぷり。

思いっきり頂けちゃいます。

もちろんお刺身でもOK



はい次はカワイイ息子くん

日高産イクラ醤油漬け 300g×2

今日は今日 明日は明日

よくイクラが思いっきり食べてーって騒いでますからね苦笑

筋子じゃなくてイクラがいいんだって。

ご飯にてんこ盛りでイクラ丼食べたいそうだ。

志望校受かったら食べさせたるよーゴー

この際、食い物でつるか!?



最後は私~

幻の桃 マンゴーピーチ「光貴」

今日は今日 明日は明日

私ぶどう園の娘だけど

桃の方が好きえへ

幻の桃なんて聞いたら、益々食べてみたいじゃない。

このジューシーさ、たまんねーラブラブ



『食べたい!欲しい!』という商品を1点選んで

ということなので

独断と偏見で

違う違うこれは私のブログだも~ん。。。


でも受験勉強を頑張ってもらおうと

息子の意見を尊重(優しい母ちゃんだ)

日高産イクラ醤油漬け 300g×2

選ばせて頂きました。



海鮮からフルーツ、珍味など色々あります。

見てるだけでも楽しめちゃうっていいですよね。




とれたて!美味いもの市 さん&モニプラさん

よろしくお願いしますお願い



   ペタしてね