7/5。朝からいい天気。戸田川緑地へ行く。公園を2周走る。4:40 4:32。週末に向けて気温が上がってきたねぇ。あとはウォーキング。帰り道、ノーヘル男がいない。めでたく御用になったか。ああめでたしめでたし。

  昼から出張の予定が出張の変わりに職場に来られる予定だった方が体調不良で来られなくなり職場を離れられず中止に。

  名古屋の最高気温は37℃。こんな日に移動しなくて済んだことはよかったのだろう。

  したがって困るのは昼飯。いつもは通勤途中で買うのだが、出張ありなし(体調不良かもの話は事前に入っていたので)の両睨み。出張ならば名古屋で食べればいいしで弁当買うと出張になった時が困る。

  どうするなかとも。で、レトルトご飯とふりかけを職場に持ち込みましたとさ。悲しいかなレトルトご飯の出番になってしまったとさ。

  旭川の高校生殺害事件。被害者のスマホから被害の動画が出ていたとさ。

  またクソ女と旭川のクソ警部補が不倫仲だったという京太郎先生も書かないストーリーが。

  取られた写真はクソ女がラーメン食べてるとこだったという。

  警部補と一緒にいて男女関係上都合悪かったのか。

  橋の欄干から落ちてもらうしかないな。