6/29。朝から曇り。今週も早起きは三文の徳作戦で日光川ウォーターパークへ行く。6時スタート7時終了予定。13キロ走に挑む。4:42 4:33 4:36 4:30 4:30 4:28 4:30 4:31 4:26 4:32 4:28 4:29。陽射しが出てなかったのはよかったのだろう。9キロ過ぎにウォーカー(ディカーソンよりこちらのほうがよかったなという方とは何ら関係ありません)から飴ちゃんをいただく。5キロ22:51 10キロ45:19(22:28)。10キロ過ぎで気のせいか雨がパラっと。ウォーキング1周で雨が降ってきた。

「そんな予報だっけ。でもまさに早起きは三文の徳作戦だったな」

一旦中断して朝食べてから雨が上がった昼前に再度日光川ウォーターパークへ。中学生の野球大会が行われていた。

保護者らしき方もおられるから最後の夏っぽいな。

こんなに早くやるんだな。

すっかり陽射し出ていて暑くなった。

近くの中華料理店がリニューアルされたから行ってみた。


あ〜生き返る。
リニューアル記念でビール300円。
で次はどうしようかなぁ。