6/15。朝からいい天気。暑そうである。庄内緑地で練習会。その前に早出。4:43 4:36 4:31  4:45 4:33 4:37 4:30 4:36 4:38 4:30 4:37 4:31 4:28。ペースがバラバラ。5キロでやめようかと思ったのだけど、もう少し頑張ろうが13キロまで行けました。5キロ23:08 10キロ45:59(22:41)。

練習会は8名が参加。思ったより集まりました。
走られた方は7周…。
帰って競馬中継見てからフューエルセルを使って戸田川緑地へ行きウォーキング。
日曜日も天気持ちそうである。
さて、北海道の高校生が殺害された事件。
主犯の女は見るからにクソ女である。
舎弟という女の素行もよろしくなかったようだ。
で、いまひとつよく分からないのが殺害された高校生の普段である。
なぜそのクソ女をSNSの写真を無断使用する間柄だったのか。
クソ女がなんか言いがかりつけるものを探していて舎弟の女が情報提供でもしたのだろうが私の推測だが、殺すまで行くかというのは集団心理なのか。
人の命が軽んじられていいわけがない。
女子中学生が凍死したのも旭川だったな。
したがってここの教育委員会が飾りものなのかは分かってるけど続くと
「この地域どうなってるの」
になってしまう。