6/13。朝からいい天気。戸田川緑地へ行く。公園を3周走る。4:41 4:39 4:31。まずまず走られた。あとはウォーキング。最近帰りの国道でノーヘルで走ってくバイクを見る。後ろにスピーカーつけてて余計うるさい。転んで頭でも打てばいいのにと思う朝でした。

  さて


新しいシューズを買ってきました。
これまで使っていたゲルカヤノの紐が切れて…そろそろボーナス出たら買おうと思っていたのだけど前倒しになりました。
Stepの棚がいつもより寂しい…、ライトレーサーとかソーティマジックとかあるけどゲルカヤノがないなぁと思っていたら店員さんから声をかけられる。
「どんなのがいいですか」
「これまではゲルカヤノを使ってて…」
ゲルカヤノを否定するわけでもなく出してくれたのがゲルカヤノに近いものでasicsは在庫がなくadidasとNew Balanceのもの。
足のサイズまで改めて測ってもらえて…。
adidasは以前マメ作ってから怖くて履けず、New BalanceのフューエルセルLv.4というのが履いた感じ悪くなかったのでこれにした。
ここのところずっとasicsだったのでasicsで通してたのだけど最初に買ったシューズはNew Balance。
したがって18年ぶりのNew Balanceです。
シューズは通販でなく一度店員さんの話を聞いて実際履いて選びたいと思っていたのでよかった。
エントリー代はケチってもシューズ代はケチらない。
そのクセお菓子を買う並に即決しますが…。
そんなフューエルセルデビュー。やっぱりクッション性がいいなぁ。
当面はラン&ウォークで慣らしだな。