6/11。朝からいい天気。半袖Tシャツがちょうどいい。戸田川緑地へ行く。公園を4周走る。4:36 4:33 4:29 4:22。連日のターサー。前日よりは馴染んだように思う。あとはウォーキング。

  さて、いつぞやの続き。第3試合の途中だったかなぁ。周りの席の人達が立ちはじめて騒がしくなった。

「誰かいますか?」

と実況練習の方に聞いてみたら

「長島三奈がいるらしいです」

で、第3試合終わった後、トイレへ行こうと前の席のほうへ歩いていったら長島三奈がメモ帳(というよりスケッチブックくらいのサイズだったのだが)片手にスタンドを歩いているじゃありませんか?

他のお客さんが

「三奈ちゃん」

と声かけたら気さくに答えられていた。

しまった。その時何も持ってなかったんだよなぁ。

サインいただいておけばよかったなと。

何度か甲子園に行くのだが三奈さん見たのは最初で最後、この一度きりなんです。

ある程度記事が進んだので今回はここまで。

今年の熱闘甲子園もお馴染みのメンバーかな。