6/9。雨の朝となった。受付時は傘が欲しいくらいだったがレース中は雨がさほど降らなかった。

で、


スタートに切れてしまいました。
ずっと切れそうで時間の問題だったのよ。
切れたのが走ってる最中でなかったのがよかったかな。
今のシューズで1年4ヶ月。この夏のボーナス出たら新しいのを買おうと検討していてね。
これは某法の検討とは一緒にしないでくださいね。
次の休みに探しに行こう。
終わってからまだ走られてるランナーを応援しながらウォーキング。
雨降ってきたので帰り、競馬中継をラジオで聴いてから再度ウォーキング…と思ったら雨降ってきた。
「こんな仕打ちあるのか」
って雨降る予報だったのを無視した結果。
引き返してきました。