6/5。朝からいい天気も寒い。半袖Tシャツでは特に。戸田川緑地へ行く。水曜日の8キロ走に挑む。4:46

4:37 4:37 4:37 4:33 4:34 4:28 4:27。後半は走られたかな。あとはウォーキング。

  さていつぞやの続き。4年続けて豊スタでのリレーマラソン。これまでは記録会メンバーで参加していたが今回は記録会からの参加がないため参加しない(仕事が入るおそれがあったためにエントリーできなかったかもしれないのだが)つもりだったが職場近くのラン仲間から

「一緒にどうですか?」

と誘われたのだが出られるかどうかも分からないけどもちろん楽しみに。

何とか出られてチームは2チームで分かれて私が最初に走る。3人1チームだから7周は最低するのかな。

天気悪いこともあってかなかなか調子が上がらずにペースを維持するのがやっとでね。それでも走り切れたのはよかったのかな。

チームは辛くもサブ3.5をクリアー。それでも近くで仕事されてたり近くで練習されている方々と一緒に走られたのは楽しかった。

ある程度記事が進んだので今回はここまで。

豊スタリレーマラソンはこの年が最後だったのだが。