6/1。朝からいい天気。物憂げな6月がやってきました。

天王川月例マラソンを敢行。
比較的暑くないので15キロミッションに挑む。
4:50 4:41 4:41 4:34 4:35 4:36 4:37 4:37 4:38 4:38 4:37 4:40 4:41 4:37 4:37。5キロ23:21 10キロ46:25(23:04)15キロ1:09:37(23:12)。
何とか走り切った~。でも毎月タイム落ちてる。
少しウォーキング。

パークランが開催されていた。
スタッフの方から誘われてしまいました。
さて帰って大阪へ行く準備。
近くのコンビニで朝を買う予定も食べたいものがなく桑名駅で探すことに。
桑名駅も変わって外に出るとあるんだよな。
乗り換えは5分。間に合うか。
買って再び改札へ。
電光掲示板が次の電車の案内になってる。
急げ〜。
ホームに着いたら電車が動き出してた。
「ま、まじでやっちまったなぁ」

ちゃんちゃん。
変更するなら追加料金がかかるらしく腹立つので次の特急に乗って席が空いてれば座っていいとのことだったので座るもいつ人が来るか分からず四日市駅までに朝を食べ切り、やっぱり人来たものの伊勢中川まではなんとか座っていくも中川からの乗り換えが多い(というかオイラと行き先一緒なんだよなぁ)。だから列車の間で立って空きがこなくて鶴橋でようやく座れました。座った時間5分。
したがって予定より到着も1時間遅れで試合前の楽しみもないまま試合が始まってしまって…。
帰りは

今回も柿の葉寿司。
今度はちゃんと帰って来られました。
何かバタバタの珍道中。行き当たりばったりは嫌いじゃないけどこういうのはちょっと辛いなぁ。
最寄り駅のコンビニできっちり、いやそこにないことを見越して近所のコンビニだったかと今は反省するけど次行く頃には忘れてるんだろうな。