5/26。朝起きたら雨が。天気予報とにらめっこしていたら6時近くになっていた。朝を食べてから記録会の会場で走る。早めに来られたメンバーがおられたので途中までご一緒。5:39 5:35 5:36 5:35 5:36 5:10 4:56 4:54 4:52 4:49 4:48 4:40。途中までのペースが絶妙過ぎて…、半分は私ひとりで走り12.6キロ。ずっとひとりだったら走られてなかったバースデーランでした。


記録会。
天気は曇りでしたが走ってる頃は暑かったのでしょうね。
ダービー見てから目黒記念始まる前に少しだけウォーキング。
目黒記念終わってから少しだけウォーキング。
さて、私ごとひとつ歳をとりました。
いろいろな手段でお祝いいただいた皆様ありがとうございました。
記録会で走りながらお祝い言っていただいた方もおられました。
ありがとうございました。
夜は多少なごちそうを。こちらが家族に感謝する日なのにね。
なかなか面と向かって言えないので家族の誕生日は大事にしよう。
競馬は散々もドラゴンズは今年も勝ったからいいのかな。
バースデー3連勝です。