5/23。朝からいい天気。戸田川緑地へ行く。公園を4周走る。その前に通り道に警察がいた。

「事故?」

と思ったら車が破損してないし

「???」

外国人の子がいて帰りには警察の数増えてて事故とは違う。ネットで調べても分からないのよ。

公園を4周走る。4:40 4:36 4:32 4:29。ようやく走られたかな。あとはウォーキング。

  さていつぞやの続き。ひとつ思い出した話がある。前年からはじまった愛知駅伝。前年は地元でも募集があったが私なんか無理と参加しなかったのだが大会の模様をテレビで見ると坂のあるコース。スピード+αが求められそう。間違いなく自分向きと思った。

したがって翌年は予選を出ようと職場のエリアの予選に参加することにした。無料で5キロ走らせてもらえるし…。

場所は木曽三川公園の2キロコース2周+1キロコース1周。タイムは19:25も高校生に全敗。一般の部はトップに3分つけられた。

「やっぱり無理か」

しかし悪い話ばかりではないのである。

ある程度記事が進んだので今回はここまで。

やっぱり違う世界の話よ。