5/19。大会が終わってから金山で飲む。

  この大会終わった後は刈谷のサイゼリヤが恒例で通称サイゼリヤの会…、3人で2万円というサイゼリヤ伝説を作ったのだがメンバーいわく

「ワインの質が落ちた」

ワイン飲むとすぐ潰れるからワイン飲まないのだけどそうなのねと。

したがって東北商店へ。

東北商店…よく居酒屋で名前挙がるけどはじめて行った。


したがって東北商店の会。
よく飲みました。
皆さんにはシーズン最終戦。
オイラにシーズンのオンもオフも実はなかったりする。
いわゆるOB戦みたいなものですって意味不明。
翼が折れた話…、これはまたにしましょうか。
咲楽ちゃんは破局したんやな。
怒りは走ることでパワーにできるんですぞ。