5/13。朝から雨。手も足も出ないとはこういうこと。

  思ったより長く降った。仕事終わってから家の周りを走る。4:55 4:42。まあこれでいいのよ。

  さて、先日の衆議院選挙補選で他の陣営を妨害したとした組事務所と組長、幹部宅の家宅捜索が入ったという。

  その組事務所の暴挙は

·他陣営の演説を聞こえなくするために妨害。

·他陣営の選挙カーを追いかけ回して通行人をケガさせた。

·他候補者の誹謗中傷。

  こないだはロンブー淳のテレビのコメントに激高し家の前でお礼参りを行った。

  彼らは表現の自由という。しかし他陣営の主張を聞くのも自由なんだよね。

  人権は自由なんだけど他の自由とぶつかる以上無制約ではないんだけどね。

  今回のテレビ報道見てて胸糞気分悪くなった。

  組長、電話ボックスの上に乗って叫んでいたな。

  あそこに

「よい子は決してマネをしないでください」

のテロップつけて欲しかったわ。

本人はあれがかっこいいと思っているようだけどはっきり言ってダサいよ。

あの映像に

「ダサいよそれ」

っていうACがCMやらないかなぁ。

今回の家宅捜索は少し強引ではあったんだけど反対する人はいないよね。

小池さんが

「ここ日本ですよ」

これは共感。

今週末はへきなんタイム申告健康マラソンの予定。